こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「紫外線対策の正しいやり方」のお話


 
紫外線は年中降り注いでいるので、
夏だけ対策すればいいわけではありませんよね。
 

5月から既に
紫外線が強くなっているので注意です!



何が怖いかというと、
紫外線による老化ですよね。
 
 
実は紫外線は
高いエネルギーを持っているため、
色々な物質を変化させる
エネルギーがあるんです。
 
 
例えば、
・コラーゲンなどの皮ふ繊維にダメージを与え、
    しわやたるみなどができる
・メラニン色素の沈着によりシミができる
 など。
 
 
日本にいる限りは
あまり心配ないですが、
海外やリゾート地などの
紫外線が強いところでは
皮膚ガンに気をつけなくてはなりません。
 
 
日焼け止めも
きちんと規定量を塗ったり
付け直しをしたりしないと
紫外線が防げないので、
塗る意味がなくなってしまいます。
 
 
でもそれ、
きちんとできてる人が
案外少ないんですよね…。
 
 
面倒臭いとか
忙しいとか...ね。
 
 
そしてそんなあなたに
炭酸美容がお手伝いできるのは、
肌のターンオーバーの乱れを正すこと。
 
 
生成されたメラニンの排出を促すことで
シミをできにくくすることができます。
 
 
「紫外線にたくさん当たったから応急処置」
のように炭酸美容を取り入れるのではなく、
やはり日々のお手入れが
大事になってきますね。
 
 
日々のお手入れを炭酸でしっかりして、
そのうえで
紫外線にたくさん当たったから応急処置で
「炭酸パックする」
というのが正しいやり方。
 
 
おすすめは
週1回、炭酸パックをする方法。
 
 
高濃度炭酸が美容液に溶け込んだマスクで、
ツヤとうるおいをチャージできます。
 
 

高密着シートマスクにもこだわっていて、

炭酸ガスを逃がさず

余すことなく保湿できますよ。

 

 

紫外線ダメージ・日焼けがひどいときは、

毎日使って速攻集中ケア出来る

 

 
紫外線対策として
ぜひ取り入れてみて下さいね^^
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop