ZOOMで開催した【炭酸美容セミナー】
予約の段階ですでにお席はSOLDOUT!

ご参加の方からも

早速ご感想いただきました。
 
【やっぱ炭酸すげーわ(゚∀゚)♡♡】 念願だった炭酸美容セミナー!!

家族5人、炭酸シャンプー歴8ヶ月の我が家。
やりながらいろいろ疑問だったことも
解決できてよかったー(*´ω`*)


汚れや余分な皮脂だけ落として
必要な皮脂は落とさない

これがほんとすごいわーって思う!!


手浴も気持ちよかった(*´ω`*)♡
これからの時期、大活躍ね!

ペットを飼ってる人とか
お子さんが肌弱い人とか
炭酸ほんとおすすめー!!

(堀井さまより)

 

一度聞いてもらうと
なんか間違ってるとか
自分でちゃんと正しくできてないこととか
わかると思いますよー!
 
レシピは公開していますが
これだけ見ても…
いろんなポイントがあるのでねー。
 
朝型美人塾さんから
12月のオファーをいただきましたので
また炭酸美容セミナーを
オンラインでやりますよ。
 
リアルなセミナーは
1月13日大阪です^^
 
炭酸美容を味方につけて
正しくお手入れしましょうね

 
image

 

 

image

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!