ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。
 
 
朝型美人塾の瑠美社長のブログに
 
なんで石けんに3240円なんだよ!と思う人はこの商品のお客様ではないのです。
 
と書いてござました♡
image
 
化粧品というのは10人にひとり
「いいね!」と愛用してくれれば
それは成功だと思います。
 
世の中いろんな価値や生き方、
好きなもの嫌いなものがありますもの。
その選択はそれぞれですわ。
 
私はfromCO2という
私の人生を変えた
炭酸化粧品を通して
 
このコスメの価値がわかり、
共感して、愛用してくださる人とだけお付き合いし、
10年社長業を務めてきました。
 
「高いから買えない。もう少し安くして」
という方を一切相手にしておりません。
 
残念ながらその方は
10人のうちの一人ではないからです。

価値のわかる方は
初めての商品にもかかわらず
2個、3個とまとめてご購入されます。
 
 
「え?新発売の商品なのよ?使ったことないのに?」
って言う気持ちも謙虚ながらありますが、
 
それは、fromCO2、私の会社、
そして私自身を信頼してくださっている証拠だと
と思って心から感謝しています。
 
だから化粧品の開発製造には
一切、気を抜かないし、
妥協を許しません。
 
 
オタク気質が発揮されますね、笑


 

image

 

 

image

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!