ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。


私はなぜかご縁が横に広がる体質らしく
どこに居ても、どこに行っても
コスメ開発の人とはご縁がありますね。
 
縦のつながりより
横のつながり、なんですよね。
 
縦につながる人は
きっとすっごい投資してくれる人とか
現れるんだと思うんだけど(爆)
 
私の場合は
横に横にーと広がる縁をもっているようです。
 
ニュージーランドにきて
まあいろいろと出会いがありました。
これは別に自分から何かをしたわけでもなく
勝手に飛び込んでくるのですね。
 
私は昔ビジネスコンサルを受けた時に
受け身の営業でうまくいくという強みを持っている
と言われ
積極的に動くと
逆にあまりうまくいかないことを知っているので
何事も受け身なんです。
 
まあ、受け身に見せているのかもしれませんが?
 
こちらにきても
ご縁がある時は勝手に向こうからくる
と、待ってるだけなのですが
実際にどんどんご縁は勝手に広がっていきます。
 
今日も超こだわりのナチュラルシャンプーを
作っているメーカーの女性と打ち合わせでした。
 
ドイツからNZに移住してきたんですよ。
ドイツはオーガニックなイメージがあるけれど
やっぱりいろいろあるらしく「もう住めない場所よ」と。
 
農場は携帯も圏外なのですが
WiFiも、彼女は使う時のみONしているくらい
徹底しています。
WiFiが飛んでいると神経過敏になるそうなので。
{6024EB99-9449-46F1-9A58-08E4504F4B9A}

というわけで
言葉も人種も文化も違いますが
そんなの全く関係なくご縁は勝手に広がるようです。
 
不思議な体質を持っているのかもしれません(笑)
 

マイナス5歳肌を目指すシンプル炭酸コスメ
<スキンケアは、日々のこと>
余計な成分を排除し、できるだけシンプルな処方で、炭酸ガスの良さが一番わかるように考えて研究開発した【フロムCO2】は、過剰なお肌のお手入れではなく、スキンケアによる肌の負担を減らし、【肌体力のUP】を目指したスキンケアブランドです。
<品質管理・品質保証>

炭酸ガスの化粧品開発をはじめて20年。高濃度に炭酸ガスを溶け込ませる製造技術と、炭酸ガスがどのくらい溶け込んでいるのかの炭酸ガス濃度測定技術によりその品質を保証しています。

 

 

image

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!