炭酸美容家・炭酸コスメの髙橋弘美です。

炭酸コスメ社長の

【ビジネスマインド】のお時間!

 

 


NZに来てはじめて「ピン」ときた
とあるファームの人。
{CE274D5C-BCD0-41C7-838E-C718F5D05ECB}
 
なかなかタイミングが悪く
ずっと話が進まないでいて
どうなるのかなあ、と思いつつ
 
こういうことはご縁があれば
必ずそのタイミングがくる
私は信じていて
 
私は自分の人生は
自分が望む以上にうまくいく、
ということを知っているので
 
 
押しの営業も
引きの営業もせず
ただ単に焦らずに待っていたのですが
 
この週末に偶然、
ファームの人の姉(妹)に会うことができ
今日、打ち合わせすることができました!
 
いろんな意味で
お互いにタイミングもよかったと思うし
今後の展開が
すごく、すごく楽しみでワクワクします。
 
やっぱり私は仕事が好きなので
水を得た魚のように
生き生きしていたと思います!笑
 
炭酸美容についても
そろそろ世界展開ですよ。
 
これもいろんなタイミングが重なり
そこでご縁のある方なら
そこから繋がって広がっていく。
 
わかる人にはわかるし
わからない人はわからない。
つながる人はつながるし
ご縁がない人はそれまでです。
 
 
自分の「〜したい」という
気持ちはもちろん大事で
そこは「したくなければしない」のですが、
その気持ちだけが主ではなく、
 
柔軟な気持ちを持って
物事の流れにまかせ、
その過程での状況を受け入れる。
そして、
人のことは気にしない
 
ということをこの5年ぐらい
意識して続けているけれど
 
「〜したい」という気持ちに
状況が勝手に合っていくので
これでいいんだ、と
最近、いろんな意味でしっくり来ます。
 
長年生きていると
そろそろそういうことがわかるようになるのかな、、、
って、悟りの境地です。笑
 
 
 
 

マイナス5歳肌を目指すシンプル炭酸コスメ
<スキンケアは、日々のこと>
余計な成分を排除し、できるだけシンプルな処方で、炭酸ガスの良さが一番わかるように考えて研究開発した【フロムCO2】は、過剰なお肌のお手入れではなく、スキンケアによる肌の負担を減らし、【肌体力のUP】を目指したスキンケアブランドです。
<品質管理・品質保証>

炭酸ガスの化粧品開発をはじめて20年。高濃度に炭酸ガスを溶け込ませる製造技術と、炭酸ガスがどのくらい溶け込んでいるのかの炭酸ガス濃度測定技術によりその品質を保証しています。

 

 

image

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!