ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。
 
久しぶりによく寝た朝。
しかも二度寝。
時間を気にしないでいい朝は久しぶりだな。
 
昼からビジネスパートナーと久しぶりにMTG
以前からすすめている
コスメプロジェクトについて。
 
英語が母国語だから本当にたすかる。
海外ビジネスするならやはり
英語が母国語のパートナーは必要だなって思うから。
 
午後は美容院へ。
白髪とボサボサの髪を何とかしないと
いつもお世話になってるヘアサロンへ。
 
ハイライトで白髪を目立たなくしてもらいました!
{384E0969-1305-4EE3-A11B-F443E14D7278}
すごい頭、笑
 
 
その後、100円ショップによって
仕事につかうものを購入しました。
NZでは高すぎるものも
ここなら100円なので!
 
書類などのファイル入れなんて、
ただの段ボールでできているのに700円もするんですよ。
100円ショップなら100円ですからね。
 
 
その足でクリニックへ。
炭酸の美容効果を数値化したり
目で見えるエビデンスが欲しいなど
諸々院長にご相談をしてきました。
{A941F540-13A9-477D-87BA-0E7E0ED34593}
色々ご協力いただけるかもー?
 
 
最後は、長島先生とディナー。
先生は香りの専門家。
長く深いご経験とその豊富な知識で
今後色々とお世話になる予定です。
{4B388878-FA37-4BA9-A831-10BC467468D5}
炭酸と香り、は深いです。
我が社のレリッシュシリーズにも
色々とご提案いただこうかなと思います♡
 
いやー走り回って長い1日でした。
恵比寿→広尾→代官山→恵比寿→広尾→恵比寿
お疲れさま、自分。。。
 

マイナス5歳肌を目指すシンプル炭酸コスメ
<スキンケアは、日々のこと>
余計な成分を排除し、できるだけシンプルな処方で、炭酸ガスの良さが一番わかるように考えて研究開発した【フロムCO2】は、過剰なお肌のお手入れではなく、スキンケアによる肌の負担を減らし、【肌体力のUP】を目指したスキンケアブランドです。
<品質管理・品質保証>

炭酸ガスの化粧品開発をはじめて20年。高濃度に炭酸ガスを溶け込ませる製造技術と、炭酸ガスがどのくらい溶け込んでいるのかの炭酸ガス濃度測定技術によりその品質を保証しています。

 

 

image

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!