メニューを考えたり
買い物に行くこともなく
しばらく楽な生活です。笑
{4282DE7D-CDC4-4962-BDF3-661D02E9F904}
 
前日マルシェで買ったケールは
サラダになり、
自家製ビネガーでドレッシングです。
 
巻き寿司にも自家製ビネガーを
使っています。
人参、エビ、いただいたシソ
(シソはいただき物)
{DFC8052E-9F10-4548-8CFC-4132247F0C77}
 
またまたご近所さんから
トマト、ズッキーニ、
パッションフルーツ、ニラなど
頂いてしまいました。
 
大きさが分かりづらいけど
ズッキーニはかなり巨大です!笑
{BB07364D-D929-4B70-9AFD-70E8ED9879AB}
 
久しぶりにパスタが食べたくなり
絶賛のボロネーゼを。
赤ワインに合う。
{C1EE80DB-0373-4B3A-A7AD-F5BD95A3D5E9}
やっぱりダーリンの料理は
最高です!
 
というか、何もしないのに
美味しいご飯が食べれることが最高。
 
 
 
 

マイナス5歳肌を目指すシンプル炭酸コスメ
<スキンケアは、日々のこと>
余計な成分を排除し、できるだけシンプルな処方で、炭酸ガスの良さが一番わかるように考えて研究開発した【フロムCO2】は、過剰なお肌のお手入れではなく、スキンケアによる肌の負担を減らし、【肌体力のUP】を目指したスキンケアブランドです。
<品質管理・品質保証>

炭酸ガスの化粧品開発をはじめて20年。高濃度に炭酸ガスを溶け込ませる製造技術と、炭酸ガスがどのくらい溶け込んでいるのかの炭酸ガス濃度測定技術によりその品質を保証しています。

 

 

image

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!