ごきげんよう。

炭酸美容家の髙橋弘美です。


 


{55F53EA1-0AC9-4F1B-9864-2CE6EB75091C}


ヤバい美しさ!

どのビーチもきれいすぎて

どこが一番か決めれない。。。

 

というのはいいわけで

今日もたっぷり日焼けです。笑

 

金曜日にNZに到着したダーリンに

「黒くなったねぇ。

太ったんじゃない?」

と開口一番に言われました。

 

本当のことをいう

身内が一番厳しーーいです。

 

 

黒くなったら普通は

ひきしまって見えるはず?

…なのに太ったはないよねぇ。。

 

確かによく食べてます。。。笑

 

私の美の基準は夫ですから

太ったと言われたら痩せるし

痩せすぎと言われたら太る

そんな感じでコントロールです。

 

なので体重計は持ってません。

 

 

私の絶妙なバランスを知ってくれているので

正しい目線ということもあるので

 

良いバロメーターになってくれているのかもです。

一応、感謝しておこう。

 
 


マイナス5歳肌を目指すシンプル炭酸コスメ

<スキンケアは、日々のこと>

余計な成分を排除し、できるだけシンプルな処方で、炭酸ガスの良さが一番わかるように考えて研究開発した【フロムCO2】は、過剰なお肌のお手入れではなく、スキンケアによる肌の負担を減らし、【肌体力のUP】を目指したスキンケアブランドです。

<品質管理・品質保証>


炭酸ガスの化粧品開発をはじめて20年。高濃度に炭酸ガスを溶け込ませる製造技術と、炭酸ガスがどのくらい溶け込んでいるのかの炭酸ガス濃度測定技術によりその品質を保証しています。


 



 


image


 




 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!