炭酸美容家・炭酸コスメの髙橋弘美です。

炭酸コスメ社長の

【ビジネスマインド】のお時間!

 

 

日本からほんの二日ほど
NZに滞在したゆうこさんとみえこさん。
{71EE51DB-8266-4C54-8E4F-A7511C7ED8C1}
(ハヘイビーチにて)
 
本日日本へと帰って行きました。
{46239757-0CDA-4E79-860E-2EC703E8C15D}
 
私がNZに拠点を移した時
「遊びに行きたいです」
「遊びに行きます」
と言ってくれていたのですが
本当に来たヨ…。
 
 
来る来る、来たい来たいと
言うだけで現実に来るかというと
ほとんどが来ないと思います。笑
 
まあ何人かすでに
こちらに遊びに来てくださっていますが
 
「来る来る」って言うだけでなく
本当に来る人って
行動力あるなーって思います。
 
 
そういう行動力ある人は
やっぱりいろんなことを
リアルに実現している人が多いなあと思う。
 
まさにこの二人もそうですけれど。
{743B69D8-FDE7-4C38-AFED-61C809618127}
出会った時は普通の子(失礼)たちだったのに
やりたいことがはっきりして
それをやると決めて
やります、と言って。
 
不平不満なんて一切言わずに
どんどんと黙々とコツコツと
やるべきことをやり
 
起業して会社にしてからも
どんどんと黙々とコツコツと
やるべきことをやり
 
きちんと行動して
自分の道をしっかり作っています。
 
 
 
すぐに行動に移せて
実行する人というのは
やっぱり仕事も成功しています。
その行動力があるからこそ成功するんだなと思う。
 
そんな二人を見習いたいと思います(W)
{690287AF-25C1-40FE-AA82-61C5A4CE7C42}

 
 

マイナス5歳肌を目指すシンプル炭酸コスメ
<スキンケアは、日々のこと>
余計な成分を排除し、できるだけシンプルな処方で、炭酸ガスの良さが一番わかるように考えて研究開発した【フロムCO2】は、過剰なお肌のお手入れではなく、スキンケアによる肌の負担を減らし、【肌体力のUP】を目指したスキンケアブランドです。
<品質管理・品質保証>

炭酸ガスの化粧品開発をはじめて20年。高濃度に炭酸ガスを溶け込ませる製造技術と、炭酸ガスがどのくらい溶け込んでいるのかの炭酸ガス濃度測定技術によりその品質を保証しています。

 

 

image

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!