ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。


乳酸菌ちゃんの様子をみて
今日は第二工程へとすすみました。

 
自分のオリジナル法です。
どう育つのかなぁ。
本当、天気とか湿度とか
いろんな環境要因でも左右されるので
難しいのですが。
{22BBCB4B-17D0-4262-BBC4-9DAF79E03164}

 
できあがるまでは
毎日チェックしないとならないので
毎日培養工場へ来ています。
土日も、なんだか暇だと思ったら
結構毎日忙しいのよ。
 
家事が特にね…(笑)
{9773823B-CFE8-4A4F-93BD-F323179FD9E0}


 
 
 
 
炭酸ガスが高濃度1000ppmを保証する炭酸シートマスク。肌へうるおいチャージをするだけでなく、炭酸ガスが毛細血管に働きかけ肌のターンオーバーを整えます。できるだけシンプルな処方にしているのは、炭酸の効果を一番に感じて欲しいことと、防腐剤や人口香料、アルコールなど肌に対する刺激をできるだけ減らしたいと考えたからです。ぜひお試しくださいーー♪

 

 

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!