ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。


こちらに来てご紹介してもらった
化粧品ブランド。
社長さんと色々話しました。
 
お話するまではあまりぴんとこなくって。
 
商品を見せられて「これオーガニック」といわれても
「ふーん、そうなんだ、どんなオーガニック?」
と斜め目線で思ってしまいます。
 
 
だって世の中には「え?」
っと思う化粧品が多すぎるからね。
 
前評判が高くても本当に
ああ、納得!っていうのに
出会った試しがない。
 
 
だからどうしても
納得するまでは信じられない。
 
 
でも本物だ、いいものだ、
って思ったら
とことん愛しちゃうんですけれども♡
 
 
ちなみに、直感も鋭いので
この方嘘つき
この方はなんかダメ
これは嘘
これダメでしょ
 
って一瞬でも頭をよぎったら
ほとんどが当たってますので
そういう人やモノとは関わることをしませんけどね。
 
 
話がそれましたが
{6D67FACB-7B86-43AB-8B2E-03C8FA46D55C}


 
いただいた商品を使ってみて
成分をよく見てみてたら
 
「あらら、結構いいじゃない?」
って思ったの。
 
これって珍しくて
私この何十年、これいいじゃんって思えた化粧品
そんなにたくさんないのよ。
 
 
自社製品にそれだけこだわるのも
自分がよいって思えるものを作りたいから。
 
だからね、
フロムCO2は
かなり「いいもの」だと思ってるんだけどね。
。。笑
 
 
いただいた化粧品、
あとでコスメを読んでみたいと思います!
 
お楽しみに。
 
炭酸ガスが高濃度1000ppmを保証する炭酸シートマスク。肌へうるおいチャージをするだけでなく、炭酸ガスが毛細血管に働きかけ肌のターンオーバーを整えます。できるだけシンプルな処方にしているのは、炭酸の効果を一番に感じて欲しいことと、防腐剤や人口香料、アルコールなど肌に対する刺激をできるだけ減らしたいと考えたからです。ぜひお試しくださいーー♪

 

 

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!