こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「オーガニックコスメの弱点とは」について


 
6年前に
ミキコさんを弊社化粧品工場へ
ご案内したのですが、
 
 
ヘッドオフィスから自社工場まで
車で1時間ぐらいかかるので
往復2時間の間、
密度の高いMTGをすることができました。
 
image
 
ミキコさんは
クリニックで
クライアントさんの肌を診ながら
その方にあった施術をし、
ホームケアとして
炭酸コスメを使ってもらっています。
 
 
彼女はダーマルセラピストという
オーストラリアの国家資格を持っているので
ワンランク上のセラピストですが、
炭酸コスメのホームケアでの使い方も
クライアントさんごとに変えています。
 
 
この内容を聞いて
流石だなぁと唸りました。
 
 
 

さて、
いろんな話の中で
オーガニックコスメの弱点の話になりました。
 
 
お肌に悩みがある人に限って
オーガニックや
ナチュラルコスメに
手を出すんですよね
 
という話もありました。
 
 
肌を診れば
オーガニック系を使っていたか、
分かるそうですよ。
 
 
自然のものの方がイメージがよいから、
なんとなく肌に優しい感じがするんですよね、
きっと。
 
 
でも植物はパワフルですよ。
 
 
製造側から言わせていただくと
オーガニックコスメは
安定性の問題を抱えていることもあり。
 
 
特に外国産のものは
ライフスタイルに根付いたコスメが多い。
 
 
だから仕方ない部分もあるんだけど
えーッ!
と驚くこともよくあります。
 
 
そういうことを知っておくと
オーガニックコスメの選び方も
見方も考え方もずいぶん変わると思うなぁ・・・
 
 
詳しく書きたいけど
超ロングになりそうだから
今回はやめておきますね。笑

 

 

 

そして、

実はfromCO2も

オーガニックコスメも取り扱っているんです。


 

ダマスクローズローション

天然精油「ダマスクローズ」の香りで

お肌もココロも整えてくれますよ。

 

 

オーガニックコスメの弱点である安定性も

シンプルな高濃度炭酸成分で解決!

 

 

保湿成分のみを配合した

高濃度炭酸化粧水なので、

お肌に必要なうるおいを与えてくれて

刺激も少ないんです。

 

 

そして

天然アロマのいい香りで、

リラックスしながら

ココロのバランスも整えられますよ。

 

 

fromCO2の化粧水は

どこまでもシンプルな成分で、

年齢性別問わず

どなたでも安心してお使い頂けます。

 

 

化粧水とクリームの

ダマスクローズセット

現在5%OFFでお得になっています!

 

 

 

お肌を整えて

ココロもリラックスしたい方は

ぜひお試し下さいね^^

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop