こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「ニセ物は淘汰される運命。」について


 
炭酸が流行して、
今となっては
炭酸コスメはあちらこちらで見られます。

 
でも結局、
これから残っていく「炭酸コスメ」こそが
本物なのかなぁとつくづく。
 
 
フロムCO2は最初の発売が2001年。
 
 
今年、23才です。
 
 
処方は多少変わっていますが、
ここ17年ほどはずっと同じです。
 
 
最初の数年は試行錯誤の連続だったと
当初の処方担当者が言っていました。
 
 
□炭酸をいかに高濃度(1000ppm以上)に
維持するか。
 
□高濃度であることをどう証明するか、
その分析方法の確立
 
無添加に徹底的にこだわるには
どう処方を組み立てたらいいか

 
そんなこだわりをもって誕生しました。
 
 
23年という長い間
ずっとご愛用のお客様もいらっしゃます♡
 
 
 
たくさんの特許もとりました。
 
 
しゅわしゅわしないジェルに
炭酸ガスを溶かし込んで高濃度にした
炭酸ジェルパックは、
以前はフロムCO2の主力製品でした。
 
 
とにかく、
ニセモノや中身のないものは
いつか淘汰されると思うんです。
 
 
現に、
もうなくなってしまったものもあるしね。
 
 
でもわたしたち、
フロムCO2はこれからも
進化を遂げるし、
さらに炭酸美容を追求していきたいと思います。
 
 
炭酸オイルの特許も
炭酸クリームの特許も
本当に我が社の宝です♡
 
 
まだまだ特許出願予定♡♡
 
 
 
fromCO2の炭酸オイルは、
fromCO2の独自技術で
炭酸ガスを高濃度(1000ppm以上)を
オイルに溶け込ませました。
 
 
季節の変わり目のゆらぐ肌を
うるおいのヴェールが包み込み、
乾燥や外部刺激から肌を守り、
肌のバリア機能を高めてくれます。
 
 
シュガースクラワンを使っているので

ベタつかず、

肌ざわりはふんわりしています。

 

 

ホイップのような軽い使用感なので、
ベタベタ感・重い感じのクリームが

苦手な方にもおすすめです。

 
 
 
fromCO2の中でも最高炭酸濃度!
 

ビタミンとアスタキサンチン配合なので
肌を整えながら角質層をうるおいで満たし、
キメの整ったツヤ肌へ導いてくれます。
 
 
炭酸オイルと同じく
シュガースクラワンを使用しているので、
ホイップのような軽い使用感で
ベタベタ感・重いクリームが苦手な方でも大丈夫。


 

乾燥が気になる部分には
重ね付けがおすすめです。

 

 

 

今日もfromCO2で

ツルすべ肌を目指しましょう!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop