こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「【重要】炭酸クリームの注意点。」について


 
これ↓炭酸クリームです。
 
 
右は先に出してしばらく放置。
左は出したての写真です。
 
{EB3AC168-19D7-4101-AAF0-7DF6C6ADEA26}
 
こんな違いがなぜ起きるかというと、
炭酸ガスが徐々に抜けていくため。
 
 
出した瞬間は白っぽいでしょ。
これは炭酸ガスが過飽和に溶け混んでいます。
 
 
オレンジも炭酸ガスは
高濃度維持していますけどね。
 
 
だから、
出した時クリームに濃淡がみえますが↓
問題ありません。
 
{6BA07096-BA81-4E66-BDDD-17DCEFE48095}
 
 
動画もみてみてー♡


 
 
 
クリームに

炭酸ガスを高濃度に溶け込ませた

炭酸クリームです。

 
 

エイジングケア用に

ビタミンCやアスタキサンチンを配合しています。

 

 

美容液だけだと物足りない、

少し栄養成分が欲しい、

肌のバリア機能を守りたい、

そんなあなたにおすすめ。

 

 

オーガニックオリーブ由来の界面活性剤を

少量使用してクリームにしました!

 

 

オレンジ色は、

アスタキサンチンの天然色なんですよ。

 

 

毎使用後、

必ずノズルを拭いて清潔にしてくださいね!

 

 
パラベン、アルコールフリーなので、
肌刺激が気になる方も
安心してお使い頂けます。
 
 
乾燥が気になるこの季節に、
ぜひお試し下さいね^^
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop