こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「手放せない、最高のシートマスク」について


 
 

この時期から、

肌が乾燥し始めますね。

 

 

室内のエアコン!

なんとかなりませぬかー。

…と色々悩みまして。

 

 

7年前、

我が家はオイルヒーターにしました。

一日中つけっぱなしです。笑

 

 

こちらのディロンギです。

 

 

部屋が全体的に温まるのに

空気が乾燥しません。

喉も痛くないし、

空気も汚れず埃も飛びません。

 

 

もう手放せないオイルヒーターです。

 

 

サロンにも入れようかなー

どうかな?事務のWさん?

 

 

 

あとね、私の手放せないもの。

 

 

それは、

アンクルウォーマー‼︎

 

{AC89D097-86E9-4C6C-8EA1-3AB0245C9FEB}
 

wameeの炭酸カラーなの。

 
 
足首を温めるのは大事だから、
出張には必ず連れていく子です♡
 

 

それから、

炭酸シートマスク!!

 

image

 

ピタリと張り付くから

炭酸ガスがしっかり肌に浸透して、

うるおい巡る肌になるのです!

 

 

これでくすみをなくして

ワントーン明るい肌になるし、

もちもちで本当に手放せません。

 

 

私はメイク落とし、炭酸化粧水、

シートマスクでスキンケアは終わり。

 

 

そのまま寝ます。

 

 

敏感肌でも使えるからうれしいとのお声も

お客様からいただいています。

 

 

自画自賛ですがうれしいですね〜♡


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop