こんにちは^^

炭酸美容家 髙橋弘美です。

 

 

今日は、

「炭酸美容への想い」について。


 

 

 

炭酸水を飲んだり
温泉として入ったり
「健康のために」利用するのは
ヨーロッパでも特にドイツが有名です。

 

{F2A423C6-7892-4570-8111-B51891BD305E}

(bad krozingenの炭酸泉スパにて2015年)

 

 

我が社は

ドイツの医療用炭酸泉を元に

化粧品や医薬部外品の開発をしています。

だから「1000ppmという濃度

にこだわりをもっています。

 

 

では、

炭酸美容は

世界で広まっているの?
 

 

というと

美容、特にスキンケアのために

炭酸水を使うことは
あまりされていません。

 

 

炭酸源泉から
炭酸ガス入りの水を採取し
化粧ミストとして
販売しているものも
実際にはヨーロッパで

流通していて

 


炭酸ガス、という表記が

あるにもかかわらず
その効果効能は
全く謳われていないのです。

 

 

つまり、
炭酸ガスの肌への美容効果は
まだまだ認知されていない、
そう私には見えています。

 

 

 

炭酸美容を世界へ


 

炭酸美容を世界へ
を長い間ずっと考えていて
今までにもいろんな人を巻き込んで
戦略を立てきましたが
なかなか私がGOサインを出せず
ずっと止まったままになっています。

 

 

でも

最近になって
なーんとなく、

はじめの一歩が
見えてきた気がします!

 

 

 

大切なものだからこそ

大切に広めていきたい。

 

 

この気持ちだけは

ずっと変わらないな。

 


 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

15% OFF キャンペーンスタートしました^^


限定なのでぜひお早めに。

 

fromCO2プレミアマスク

 

 


fromCO2_onlineshop