こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「スキンケアでどの指を使う?」について


 

クリームやファンデーション・

アイクリームなどを

顔に付けるとき、

あなたはどの指を使いますか?

 

 

人差し指だけ使う人、

 

 

中指と薬指の2本を

一緒に使う人、
 
 
人差し指、中指、薬指の3本を
一緒に使う人、
 
 
色々いると思います。
 
 
がしかし、
肌への摩擦や力を考えると
ベストフィンガーは、
薬指1本です!
 
 
擦り込む、
叩き込む、
なじませる…
 
 
すべて薬指1本です。
 
 
一番力が入りにくいため
一番負担がかからないのです。

 

 

ぜひ、試してみてくださいね♡ 

 

 

 

そしてメイクを落とす時は、

炭酸泡クレンジングオイルなら

肌への負担なくメイクを落とせます。

 

 

肌になじませた瞬間に

ふわりととろけて

オイルに変わるクレンジングです。

 

 

マシュマロのような炭酸泡で

できるだけ摩擦を減らし、

簡単で手軽に短時間で

メイクや日焼け止め・

皮脂や角質などの汚れを落とせます。

 

 

ダブル洗顔が不要なので

クレンジングの肌負担をできるだけ減らし、

洗いすぎによる乾燥も防げますよ。

 

 

植物由来のオイルなので

どんな肌タイプの方でもお使い頂けます。

 

 

 

肌への摩擦による負担を減らし、

肌をいたわりながら

日々のケアをしてみて下さいね。

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop