こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「肌が生まれ変わる美容とは」について


 

スイス在住のまいちーさんが、

炭酸風呂のことを

ブログに書いてくださいました。

 

 

マルチスパもご購入くださったそうで、

とてもうれしいです!

 

 

ヨーロッパでは、炭酸水は一般的。

 

 

ペリエ、

サンペレグリノ、

ゲロルシュタイナー…

天然の炭酸水が色々ありますもんね。


そして

飲むのもいいですが、

炭酸水はやっぱりお肌に使うのがベスト!



毛細血管の血行がよくなると
細胞に酸素や栄養が行き届き、

老廃物を回収してくれます。

 

 

だから肌のターンオーバーが

規則正しくなるんですよね。



肌が生まれ変わるのを助けてくれる。

それが炭酸美容なんです。

 

 

おまけに、

皮脂等のよごれにくっつくから

毛穴につまった皮脂汚れを

取り除いてくれるので

毛穴が目立たない肌に。

 

 

fromCO2のお客さまの声で

一番多いのは毛穴効果です!

 

 

高濃度炭酸スパークリングスパ

高濃度炭酸浴による温浴効果で

血行を促進しながら、

ツルふわ肌へと導きます。

 

 

全身浴だけではありません。

 

 

桶でつくった高濃度炭酸水で顔を洗う、
あるいはミストボトルに汲み取り顔に吹きかける。

 

 

コットンに含ませ、

顔全体あるいは目の下や鼻などのパーツに

コットンを貼付ければパックになり。

 

 

洗面器に溶かして

炭酸シャンプーとして使ったり。

 

 

全身に使えるので

お好みに合わせて使い方も様々。
 

 

毛穴の汚れが取れるだけでなく、

肌に嬉しい保湿成分や肌荒れサポート成分も

たっぷり含まれていますよ♪

 

 

高濃度炭酸スパークリングスパ

毛穴汚れを落として、

さっぱりしちゃいましょう^^

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop