こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「外国では通用しない美容」について


 
8年前、
海外戦略のMTGを
シドニー在住のみきこちゃんと
進めていました。
 
 
炭酸美容をそのまま外国に伝えても、
実は伝わりません。
 
 
外国にはそれぞれのスキンケア法、
化粧品の種類、使い方があります。
 
 
日本とは違います!
 
 
ジャパニーズウェイ(日本式)を
そのまま伝えてもダメなんです。
 
 
ファンケルが
無添加化粧品を
アメリカに持っていった時、
 「???」
と全く伝わらなかったという話を
ファンケルの開発者から
聞いたことがあります。
 
 
炭酸美容も同じです。
 
 
そもそも「冷え」の概念はないし
お風呂に入る習慣もない。
 
 
だから
しっかり分けて考えないと
上手くいきません。
 
 
これからじっくり進めていきます(-_^)
 
 
…ランチ前にデザインMTG
これも色々頭痛い…
 
{835723EF-C1C9-4F9B-A43E-2F050CE95E27}
 
アメリカンクラブでブランチ。

 
 
人気の天然精油「ラベンダー」使用の
オーガニックコスメです。
 

さわやかなラベンダーの香りの
新感覚の拭き取りクレンジング。
 
 
コットンに含ませて拭き取るだけ!
忙しい朝の洗顔にも◎。
時短にもなりますよ^^
 
 
うるおいを与えながら、
つるんとしたきめの整った肌へと導きます。
 
 
ラベンダーは鎮静効果が期待でき、
ストレスでこわばったココロと
カラダをリラックスさせ、
不安やイライラを和らげてくれます。
 
 
ぜひ、
ラベンダーの香りに癒されてみて下さいね。
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop