こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「水素美容はもう少し冷静に。」について


 

うーん、水素。
市場が盛り上がりすぎな感じがします。
 
 
水素=なんか良さそう!
な図式がすでに成り立っていて、
特許関連もたくさん。
 
 
あれ?っていう特許もあるし、
よく見ないと
どんな特許か分からない。
 
 
でも、特許って書いてあると
特別に見えるもんね。
 
{34F8580A-1636-4D8B-8288-CABC7174569B}
 
水素は分子状じゃなきゃだめとか
マイナス水素イオンは
水素じゃない、とか。
 
 
ORPは意味がない分析法だとか
水素入浴剤はほとんど水素がないとか
水素は濃度問わず
微量でも入っていればいい、とか。
 
 
とにかく
ネガティブクレームもたくさん。
 
 
うーん…。
 
 
聞けば聞くほど
迷いますよね。。。
 
{DC17D65B-2F73-4FB6-B19F-517E1C59F51F}

もう少し冷静に
見極めたいものです。
 

我が社も水素はかなり研究していますが
水素ガス溶解濃度を分析できるので、
できるだけ飽和状態で入ってるものを作る、
それだけです。
 
 
ちなみに炭酸と水素は
相性が悪いです。
 
 
炭酸濃度が下がりますから
一緒にしない方がいいんですよ。
 
 
 
 
高濃度炭酸スキンケアの肌効果と
ダマスクローズの香りで
リラックス気分と癒しをお届けします。
 

ダマスクローズは
世界中にあるバラの中でも最も香り高く、
希少なバラの種類。


アロマの香りで癒されながら
角質層の隅々までうるおいを与え、
乾燥や外部ストレスに負けない肌へと整えます。
 
 

[8種類の天然保湿成分83%*3配合]

スクワラン・グリセリン・

ホホバオイル(ホホバ種子油)・

ハチミツ・シアバター(シア脂)・

ココナッツオイル(ヤシ油)・

アルギニン・ビタミンE(トコフェロール)

 

 

 

香り高いバラの香りに癒され、

日々のスキンケアを楽しみながら

続けてみて下さいね^^


 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop