こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「医療分野での水素と炭酸への期待」について



8年前、
心肺停止状態の後遺症を
水素ガスで軽減するという
臨床研究を慶応大学らが始めるという
ニュースがありました。



早ければ2018年から
医療現場で実現すると言われていました。
 

期待が持てますね。


 
その後、
とある医療従事者の
ステキな女性とランチMTGを
させていただきました。


彼女は予防医療の専門家。


まだ若いですが、
水素と炭酸にはその可能性があるということで
今後、
臨床研究等
色々とご一緒できそうな感じでした。

 

{1AD4BEB3-5752-4E8E-AB0C-1A998FF2BFD6:01}

いつまでも美しく健康である、
というアンチエイジングの概念は
必ず「健康」が基本になります。


そのためのお手伝いが
炭酸と水素でできるといいなぁ。



ウチの会社は
長年水素と炭酸の研究をやっています。
 
 
それなりにデータを取り、
実績を重ねてきました。
 
{164E95DF-5336-4BD5-9A63-75AD3E679806:01}
 

水素や炭酸の濃度測定技術は
どんな機械より正確にできます。


本物を追求して
医療分野にも貢献できるモノ作りに
徹底して行きたいと思います。





【フェイシャルウォッシュ】

 

世界初?!

石けんに炭酸ガスを溶かし込んだ炭酸泡洗顔です。

 

 

オーガニック洗浄料(デシルグルコシド)

と組み合わせることで

マイルドな洗い心地を実現。

 

 

6000ppmの高濃度炭酸で、

皮脂などの汚れを優しく落とします。

 

 

無香料、無着色、防腐剤フリー!

 

 

容器は振らずに、

立てた状態でお使いくださいね。

 

 

本物を追求する

fromCO2の炭酸化粧品を、

ぜひ試してみて下さいね。
 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop