こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「仕事が趣味ではいけない。」のお話し



考えることが多くて、
頭の中の容量がパンパンな今日この頃。



脳みそが小さいので
余計なことはすぐ忘れてしまいます。
(いいのか、悪いのか…。)


色々なことが日々山積みで、
せっかくかった本も
まだ読めていなかったりしますしね。


一日が36時間あったらな~。


しかも、
寝なくてすんだら
どんなにいいでしょう??



週末はDIYをして
何も考えずひたすら作業。


これが集中力を高めるんです。
大事な時間だなーと改めて思いますね。


元々仕事人間で
というか仕事が好きだから
仕事中心に生きてきて、
子どもが生まれたら
子どもと仕事が中心になって、
ぜんぜん自分と向き合ってないし
ぜんぜん自分の趣味なんてなかった。



仕事が趣味で
趣味が仕事
って何となく言ってたけど、
それじゃあダメなんだって
ここ数年でだいぶ変わりました、私。


経営のことを勉強すればするほど、
趣味を持つのは
仕事をする上では大事だ、
ということに気付いたんです。


だから
スポーツジムに通ったり
(やめたけど)
ゴルフを始めたり
(今さぼっているけど)
色々やってはみるけれど、
モノ作りが今は一番楽しいかもだし
趣味って言ってもいいかも?
と思っています。
 
{0B49A16F-7C2B-41D1-900C-8921740A693C:01}
 

何事もバランス。
仕事ばっかりじゃダメだし
趣味ばっかりでもダメ。


自分の成長と
心と身体の安定のためにも
仕事が趣味ではいけない。


そう思った夜。。。

 

【プレミアマスク】

 

 

炭酸ガスが高濃度1000ppmを保証する

炭酸シートマスク。

 

 

肌へうるおいチャージをするだけでなく、

炭酸ガスが毛細血管に働きかけ

肌のターンオーバーを整えます。

 

 

できるだけシンプルな処方にしているのは、

炭酸の効果を一番に感じて欲しいからと

防腐剤や人口香料、

アルコールなど肌に対する刺激を

できるだけ減らしたいと考えたからです。

 

 

冬の乾燥している肌への

スペシャルケアとしてもオススメですよ。

 

 

肌も日々のケアと保湿のバランスが大事!

ぜひお試しくださいね♪


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop