こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「炭酸濃度測定器はありますか?」について


 
8年前、
詳しく言えないんですが
あの方と濃い~いOEMのMTGでした。
 
 
こんなにマニアックな
化粧品製造はたぶん、
いや
絶対にうちでなくては
できないので
私も気合いが入りますね。
 
 
ウチは化粧品製造工場です。
処方開発もしますし、
炭酸や水素の研究所もあります。
 
 
常に、
炭酸や水素がどう働くか、
どのくらい溶け込んでいるのかを測定し、
最後の一滴まで化粧品に
高濃度の炭酸や水素が
溶け込んでいることを確認しています。
 
 
それは我が社にしかできない
濃度測定技術です。
 
 
よくどんな機械で測ってるんですか?
と聞かれますが、
炭酸測定器があるわけではなく
その測定のノウハウが
独自の技術であり
シークレットなのです。
 
 
もちろん、
測定値が信頼のおける数値なのか、は
とある分析研究所のお墨付きがあるため
確信を持っています。
 
 
だからこそ
炭酸濃度を操れるのです。
 
 
MTGは相当エキサイトしました。
もうアドレナリンが放出していましたね!
 


 
炭酸スカルプケアセット
自宅で本格サロン級の炭酸ヘッドスパが楽しめ
健康的な頭皮環境へ導いてくれます。
 
 
スカルプクレンジングには
5,000ppm以上の炭酸ガスが溶け込んでいます。
 
 
fromCO2の炭酸化粧品の中でも高濃度。
 
 
シャンプーだと
・最近髪の毛がうねっている
・頭皮がかゆい
・頭皮のにおいが気になる

 

などでお悩みの方は

ぜひ試してみて下さい。

 

 

ローズマリー、ミント(ハッカ葉油)、

ラベンダーの精油の爽やかな香りに癒されますよ。

 

 

 

今や頭皮ケアは”常識”になりつつあります。

 

 

高濃度炭酸のヘッドスパを

ぜひ取り入れてみて下さいね。

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop