こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「1度上がった私の体温」について


 
私は若い頃からかなりの冷え性。
 
 
長い間ステロイドを
経口投与していたし、
いつも冷えるファッションをしていたし、
体の仕組みを
わかってなかったのも
ありましたかねぇ。
 
 
冷えは病気の元。
温かい血流が流れてこそ
健康なカラダの基本があるのですから
温めないと。
 
 
私の場合は炭酸風呂でかなり、
いや、相当
冷えが改善しています。
 
{DBB4AF5B-84C2-4B8C-BA90-2815794AED5A:01}
 
この一ヶ月間
わけあって
炭酸風呂に入ったのは2日だけ。
 
 
入っていないこの一ヶ月間
朝昼晩と体温を測ってみましたが、
いつ測っても
36.6~36.9を確保。
(最高は37.1度)
 
 
炭酸風呂に入らなくても
この体温です。
 
 
昔は35度台でしたから、
平均体温が1度以上アップしましたね。
 
 
カラダが温かいと
活動的になりますし、
エネルギーも湧いてきます。
 
{7A46963B-6D0A-4325-A246-305389731C69:01}
 
あなたも
足湯からでもいいので、
炭酸やってみてください。
絶対変わるよ!
 
 
ここで
炭酸足湯のやり方をご紹介します!
 
 
炭酸足湯には
 
 
①バケツや洗面器に
ぬるま湯(36~40℃)を貯め、
化粧料1(浴用化粧料)を入れます。
よくかき混ぜて、
しっかり溶かしてください。
 
 
②化粧料2(浴用化粧料)を
ゆっくりかき混ぜながら
入れてください。
 
 
③ゆっくりとお湯につかってください。
 

ポイントは
しずかになるべくお湯を
ゆらさないようにすること!
 

炭酸効果のため、
1時間以内にご使用くださいね。
 
 
終わった後、
浸かった部位は
かけ湯等で軽く洗い流してください。
 
 
炭酸足湯、
ぜひ試してみて下さいね!
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop