こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「ローズ炭酸クリームのトリセツ」について


 
 
私の中ではベストプロダクト!
と言えるぐらい
開発の時点から超愛用していました。
 
 
今までは
炭酸化粧水→美容液でも
お肌は充分うるおっていたのですが、
ゴルフを始めてから
紫外線に頻繁にあたるようになり
しかもサンスクリーンなしなので
かなり乾燥が進んだ気がして。
 
 
でも
炭酸クリームで
保護するようになってからは
調子もかなり戻りました。
 
 
もともと皮膚が薄く
アルコールはしみるし
サンスクリーンはかゆみがでる、
刺激に弱い肌。
 
 
コスメ選びには
かなり苦労していました。

 
過去に勤めた会社の化粧品は
成分や製造をよーく知っていたので、
自社製品を使ったことがなかったな。

 
フロムCO2がはじめて
最初から最後まで
使えた化粧品なんですよね。
 

おっと、話がずれた。。
 

クリームの開発にあたっては
また詳しく書くとして…


今までは美容液どまりだったけど、
炭酸クリームを
年齢や、環境、季節によって加えることで、
お肌がより
ふっくらもちもちになったと実感しています。

 

私はもう手放せないですね。

 


日中もいつもスマホをしていて、
乾燥が気になるとクリームを重ねています。

 

特に、
エアコンがかかっているところは
お肌には大敵ですのでね。

 
水分と油分のバランスを考えて
処方しているので
肌なじみもいいですし、
べたべたしないので
クリームが苦手な方でも使いやすいかも。


私も昔はアンチクリームだったんですが、
処方にうるさく口出しているので
安心して使えています。
 

クリームを作るための乳化剤も
限りなく少なくし、
オーガニック認定原料を使って
クリーム状にしています。
 

そしてこのクリーム、
使うときはよく振りましょうね!


ビューティーレリッシュシリーズは
全て「振ってから使用する」のが正しいです!
 
 
空気の乾燥するこの時期に、
うるおいをたっぷり与えるクリーム配合した
ダマスクローズの高貴な香りをお楽しみください。
 
 
私はもうこれがUV、
ファンデの代わりです。
 
 
昼間たっぷり塗って
お肌を乾燥から保護しています。
 
 
アロマの香りで癒されながら
角質層の隅々までうるおいを与え、
エアコンや紫外線等による
外部ストレスに負けない肌へと整えてくれます。
 
 
乾燥するこの時期、
ぜひ、いい香りの炭酸ローズクリーム
試してみて下さいね。
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop