こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「ナチュラルコスメ神話」について


 

ナチュラルコスメや
オーガニックコスメに使われる成分、
お肌に優しいと思っていませんか?
 
 
以前炭酸セミナーを行っていた時、
よく話題にしたこのこと。
 
 
ナチュラルコスメや
オーガニックコスメは
ライフスタイルから生まれたコスメ。
 
 
敏感肌やアレルギー肌の方は
注意しないと
肌荒れを起こす可能性もあります。
 
 
ナチュラルコスメ神話
といいますか
オーガニックコスメ神話
といいますか
 
 
イメージが優しく見えるんですかね。
 
{DD034A00-7A9D-40C1-AAA5-FFCF44BDD825:01}
 
敏感肌の方に限って
ナチュラルコスメを選びがち。
 
 
実は
オーガニックマークを
取得できる防腐剤には
 
 
肌トラブルや
肌刺激を起こす可能性がある成分が
堂々と使用可能になってます。
 
 
アルコール高配合だったり
アルコール抽出植物エキスなど
肌刺激が起きがちな成分が
普通に含まれています。
 
 
エッセンシャルオイルなども
ものにより刺激があります。
 
 
もののイメージではなく
本質を見極めたいですよね。
 
 
fromCO2の炭酸化粧品は
高濃度炭酸×無添加で
天然由来成分にもこだわり続けています。
 
 
どこまでもシンプルで
肌への刺激が少なく、
どんな肌タイプにも合い
どんな方でもお使い頂けます。
 
 
fromCO2が初めての方には
特に炭酸化粧水がオススメ。
 
 
肌の表面だけを整えるのではなく
角質層からアプローチし
うるおいで満たしてくれますよ。
 
 
肌なじみが良くスッととなじみ
べたつかず
さらっとした使い心地です。
 
 
コスメ本質を見極めて
自分の肌に合ったコスメを
探してみてくださいね。
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop