ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。

そういえば日本から撤退した
BURT'S BEES。

海外では人気なのにね~。

こちら拭くだけコットン。
30枚入り。

{7525D552-D509-457E-8A4A-F9546206F223:01}
便利だから
面倒臭い日のために 
拭くだけコットン系の
クレンジングシートは
常備しております。
{C529F68D-CE30-4533-AD17-1BEC019F8775:01}
洗い流さなくていい、
と書いてますが
私的には洗い流した方がいいと
思います。

油が入ってるし
メイクを落とすものだから
そのままだとちょっと気持ち悪い。

私は石鹸かぬるま湯で
洗い流しています!

こういうタイプの商品は
防腐剤必須ですよねー

安息香酸
ソルビン酸
フェノキシエタノール

しっかり入ってます!!

拭くだけコットン、便利だけど
使い方は注意です。

■ジャスミン炭酸ミスト■
精油の中の「宝石」といわれるジャスミン精油(アブソリュート)を配合した炭酸ミスト。自分に対する信頼と尊敬、勇気を取り戻してくれるような心強い香りです。また、インドやアラビアではジャスミンは「媚薬」。恋人や夫婦の愛の時間に使われる香りです。ローズやネロリとならぶ高価なオイル。ジャスミン炭酸ミストは、ハチミツやヒアルロン酸などの保湿成分配合で、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。うるおいのある肌へと導いてくれます。(すべての肌にご使用できます。)
[全成分]
炭酸水、グリセリン、トレハロース、セリン、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ジャスミン油、ホホバ種子油


セミナー/イベントのお知らせ
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)