ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。


お待たせしました!

予定よりかなり遅れてしまいましたが
ジャスミン炭酸ミストが
本日より発売となりました!!

☆━┳━┳━┳━┳━┓ 
┃限┃定┃発┃売┃!┃ 
┣━┻━┻━┻━┻━☆ 
┃ビューティーレリッシュ オーガニクス

ジャスミン炭酸ミスト
http://www.kirei-cosme.jp/beautyrelish/jasmine.html 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

乾燥肌に潤いを与え
存在感のある甘く華やかな香り。

あのクレオパトラも愛した香りで

落ち込んだ気持ちや、元気がない時 
ストレスをやわらげ、

自信を取り戻す香り。


私も大好きです!

{085D3731-55C2-42D5-983B-3C1ABC7B7272:01}


詳しくはこちら 
 ↓↓↓↓ 
http://www.kirei-cosme.jp/beautyrelish/jasmine.html 
(PC用) 
http://www.kirei-cosme.jp/sp/beautyrelish/jasmine.html 
(スマホ用)


■ジャスミン炭酸ミスト■
精油の中の「宝石」といわれるジャスミン精油(アブソリュート)を配合した炭酸ミスト。自分に対する信頼と尊敬、勇気を取り戻してくれるような心強い香りです。また、インドやアラビアではジャスミンは「媚薬」。恋人や夫婦の愛の時間に使われる香りです。ローズやネロリとならぶ高価なオイル。ジャスミン炭酸ミストは、ハチミツやヒアルロン酸などの保湿成分配合で、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。うるおいのある肌へと導いてくれます。(すべての肌にご使用できます。)
[全成分]
炭酸水、グリセリン、トレハロース、セリン、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ジャスミン油、ホホバ種子油


セミナー/イベントのお知らせ
9月27日(日)大阪 コスメを読む♪&炭酸美容
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)