こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「天然炭酸泉の美容効果はやっぱりすごい!」のお話


 
以前、
ドイツの本場炭酸泉を体験して
改めて感じたのは、
やはり
お肌ツルツル、ふわふわです。
 
 
顔を炭酸泉に浸けるのは
なかなか難しいですが、
 
 
頭皮から全身は
完全に炭酸泉に
浸かることができました。
 
 
自宅で簡単にできる
スパークリングスパと比較すると
炭酸濃度や洗浄力は
やはりマルチスパに
軍配が上がりましたが
 
 
天然炭酸泉は優しくて
ポカポカ効果が高く
やっぱりカラダにいいなぁと感じました。
 
{9BFEC4AF-0AE6-4A17-9A61-BB495F831167:01}
 
障がい者の方もたくさんおられ
お年寄りや子供たち、
赤ちゃんまで家族で楽しめる憩いの場。
 
 
中では食事もできるし、
マッサージやエステもあります。
1日楽しめちゃいます。
 
 
なんかいい施設でした。
うちの近くにも欲しいっ!
 
 
というか、
炭酸ビューティビルを建てたい。(夢)
 
{7F8B6AC6-C2DD-403D-8001-2E54E28B26B5:01}
 
ドイツの炭酸水(左)。
硬水だけど美味しいです!
 
 
ドイツ炭酸泉紀行での任務のことは
これからも商品作りに
反映していきたいと思います♡
 
 
 

 

 

自宅で簡単に

高濃度炭酸スパが楽しめます。

 

1000ppm以上の高濃度炭酸が

1時間持続して

肌の汚れを吸着して落とします。

 

 

保湿成分も含まれているので

角質を柔らかくし

肌にうるおいを与え、

肌荒れサポート成分も含まれていて

お肌にも優しいですよ。

 

 

全身浴だけでなく、

ヘッド、フットスパでも

お使い頂けます。

 

 

炭酸浴は

ぬるま湯(36~40℃)で

ご使用下さい。

 

 

 

全身さっぱりしますよ!

ぜひお試し下さいね^^
 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop