こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「ママは日焼け対策に忙しい。」について


 
9年前、
日曜日ですが
合間に打ち合わせしつつ、
家族サービスday♡
 
 
息子と愛犬の公園遊び。
 
{DB3A7648-8B49-4170-8D71-72782F19B0D3:01}
 
私、公園くらいじゃまだスッピン。
 
 
しっかり日陰を選びます。
(小さい子のママはそうはいかないわね。)
 
 
そういえば、
以前書いた太陽は怖くないの記事で
かなり反響をいただきました。
 
 
ご質問もいただいたので補足しますね。
普段はノーUV、ノーファンデです。
 
{14557736-C771-4E63-98D4-D7B53430AF42:01}
 
しかし、アウトドアで過ごす時、
例えば公園や海、ゴルフ、海外では
必ずUVを付けています。
 
 
普段の生活と違う場合は
その時の状況に合わせて
UVを付けたりしますし、
パーティ、TVなどの撮影などでは
必要に応じてファンデを塗っています。
 
 
学校のお当番の時は、
もちろんUVを付けています!
 
{F0C4D0F6-E057-4B2D-BC44-C615E18C8DE3:01}
 
オーストラリアのUV。
かなりベタつきますが
好きです、これ。
 
 
こんなギンギラギンの
校庭に2時間以上いますからね。
 
 
もちろんUVを付けていますよ!
 
 
帰宅するとすぐにUVを落とし、
炭酸風呂に入って
 
じっくり15~20分。
 
 
大人肌のスペシャルフェイスマスクとして
乾燥、紫外線ダメージ、毛穴、
お疲れ肌にツヤとうるおいをチャージして
ハリのあるクリア肌に導いてくれます。
 
 
一日中お肌に受けた深刻なストレスを
なかったことに!
 
 
密着シートマスクは
お肌に貼りつけたら
下を向いても平気なので、
動いても大丈夫。
 
 
日焼けしすぎた場合は
さらに炭酸ジェルパックをします。
 
 
代謝を上げて
メラニンを排出して
シミ予防しなくちゃ。
 
 
学校の当番とか
公園で子供と過ごすとか、
そういうアクティビティーが多いと
日焼け対策に忙しくなりますよね。
 
 

しっかり日焼け対策をして

のりきりましょうね!
 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop