こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「夢を叶えるのに年齢は関係ない」について


 

今どきは

「夢なんてー」って思ってる人が多い。
 
 
もう年だし...とか、
もう少し若かったら…とか、
本当によく聞きます。
 
 
年を取ったら夢も希望もないのかい?
そんなことはないと思う。
 
私も50代になり、
アラフィフよりも
まもなくアラカン世代に♡
 
 
初老と言われる年齢。
 
 
でも夢も希望もまだまだあるし
やりたいこともあります。
 
 
人生は一度きりなんだから。
 


20年前くらいから、
いつかは…と思っていた夢というか
目標があったのですが
それが叶いました。


心とカラダが豊かになる
お庭とお家を作る。
みなさまからは炭酸御殿と
呼ばれています。



 
これからも、
まだまだやりたいことあるから
ひとつひとつ目標を達成していきたいな。
 
 
目標とか夢は小さくていいんだよ。
 
 
こうしたい。
これをがんばりたい。
小さな目標で、ね?
 
{C97147E6-A2D9-435A-8477-002B55E5AD15:01}
息子↑まだ小学生(笑)
くぅちゃんも一緒。懐かしいな。


私はさ、
大切な人を大事にして
自分の好きな人たちと
たくさん笑いたい~っ!
 
 
素敵な週末を。
 
 
 

そして
週末のスペシャルケアとして
プレミアマスクを使ってみるのは
いかがですか?
 
 

高濃度の炭酸ガスが

美容液に溶け込んだ炭酸シートマスクです。

 

 

贅沢に配合された

12種類の天然由来保湿成分が90%!

 

 

週末の疲れた肌ダメージを

なかったことにしてくれますよ^^

 

 

夢もキレイも

小さなことから

全部叶えていきましょう♪


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop