こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「いい化粧品とは?」について


 

いい化粧品って、

世の中にたくさんあると思う。
 
 
でも…
私が思ういい化粧品とは、
急激な変化をもたらさず
じっくりゆっくり使えるもの。
too muchじゃないもの。
だと考えます。
 
 
だってスキンケアは
毎日の積み重ねだものね。
 
 
だから、
お肌の機能が正しく働くように
支えてくれるものだと思うのです。
 
{356AABA7-1037-4D88-B557-DAA1762F3A2E:01}
 
フロムCO2は
毎日のスキンケアに
肌の負担や刺激を減らした
炭酸ガス化粧品です。
 
 
私、化粧品業界29年目になりますが
国内外のコスメを数万SKUみてきています。
 
 
薬事を担当したので
処方のスミからスミまでチェック。
 
 
その配合量から
ラベルを作成していました。
 
 
フロムCO2は
数万個の化粧品の中でも
ナンバーワンと言ってもいいくらい
いい化粧品だと思い、
それを伝えたくて今に至ります。
 
 
そんなfromCO2で長年愛され続ける
香り付きがあるのはご存知でしょうか?
 
 
炭酸コスメ x アロマセラピーの
「香り」に着目した、
fromCO2オーガニックコスメから、
大人気の天然精油「ダマスクローズ」シリーズの
 
 
他には、
 
 
ダマスクローズ のいい香りに癒されながら、
春の外部刺激のケアもできますよ^^
 
 
今日もfromCO2炭酸化粧品で
うるおい溢れる肌を目指しましょう!

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop