こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「コスメは論より証拠」について


 
現在、フロムCO2の
シドニーでのお取り引き先は
いくつかあります。
 
 
9年前には、
メインのサロンさんに
プロダクトのトレーニングをしたりしていました。
 
{DB6F606F-9D56-407D-82EA-71844000651A:01}
 
炭酸は効果が高いものですが、
フロムCO2は
刺激を最大に抑えた炭酸化粧品。
効果も高いけど、肌には低刺激!

 
セラピストさんたちからも
絶賛していただいています!

 
 
世にある炭酸化粧品は、
炭酸ガスの濃度測定がされていません。

 
エアゾールに入っていないし
混ぜるタイプでもないのに
炭酸パック高濃度◯万ppmとか
化学的にありえない数値を謳っていたり

 
または…理論値◯万ppmとか…


理論値?理論値???
お客さまが混乱して
ウチに問い合わせが殺到します。
 
 
困りますねぇ…滝汗。
 

 
他社製品との比較をするつもりは
一切、ありません。


ウチの会社は我が道を行きます。


なぜなら
炭酸研究15年以上その道一筋で、
しかも!炭酸ガス濃度が測れるから!


だって、どの会社も
炭酸化粧品を使用するときの
まさに肌に乗せる時の濃度を測定していないでしょ?
 
 
炭酸ガス濃度が測定できるからこそ
確かな商品の保証ができるので、
自信を持っているのです。



炭酸がどのくらい素晴らしいかは、
いくらでも説明できる。


でも、それが証明できなかったら
本当にいいのか分からない。


正に、論より証拠です!


炭酸ガスというのは不思議な成分でね。
炭酸水はすぐ作れても
炭酸美容液はなかなか作れない。


粘度が上がれば上がる程、
難しいのですよー!



というわけで
炭酸オイル炭酸クリームも作れちゃうのは
我が社だけ!!


しかも濃度測定できるので
炭酸ガスが溶け込んでいるかどうかの
証拠があります!
 
 
ゆらぐ肌をうるおいのヴェールが包み込み、
乾燥や外部刺激から肌を守り
肌のバリア機能を高めます。
 
 
ホイップのような軽い使用感で
べたつかず、お肌にさらりとなじみます。
 
 
ベタベタ感・重い感じのクリームが
苦手な方にもおすすめです。
 
 
お顔以外の全身ケアやマッサージにも使えますよ。
 
 
 
fromCO2の中でも最高炭酸濃度

 
ビタミンCとアスタキサンチン配合なので
肌を整えながら角質層をうるおいで満たし、
キメの整ったツヤ肌へ導いてくれます。
 
 
ベタつかないテクスチャーなので
クリームの苦手な方にも安心してお使い頂けます。
 
 
今日もfromCO2の炭酸美容で
ツルすべ肌を目指しましょう!

 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop