こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「炭酸水と水素水。」について


 
 

9年前、

水素水を常飲していました。

 


特に炭酸のお風呂に入りながら。。。(笑)

 

 

水素商品はたくさんあるけど、

実は中には水素が全く入っていない
水素ゼロなものもあったりします。
 
 
高額商品だし気をつけてね!
と言いたいけど、
水素は見えないから分からないっっ。
 
 
信頼できるところで買うしかないですね。
 

私は水素に関しては、
自社のものしか信頼してないので(笑)
 
{1DC4A704-A77A-429B-8794-AAD34B1AD05A:01}
 
白湯
お茶
ハーブティーで
水素を飲むときに入れています!
 
 
最近、
水素のことをよく聞かれるので
書いてみました!(≧∇≦)
 
 
そして 
炭酸水を飲むなら
混ぜて飲むのがおすすめ!
 

 

私の1番のこだわりは、

ビタミンCが粉末である、ということ。

 

 

できるだけ添加物を使わないために、

ビタミンCがピュアな形(アスコルビン酸)である

粉末にこだわりました。

 

 

砂糖を含む甘味料がないところも

重要なポイント!

 

 

その為、とてもすっぱいです(笑)

 

 

私自身が気に入っている

ビタミンCのおすすめの飲み方は、

炭酸浴の後に

炭酸水に溶かして飲む!です。

 

 

酸っぱいけど

爽やかで美味しいですよ。

 

 

酸っぱいのが苦手な方は

ぜひハチミツなどと一緒に

白湯程度の温度のお水と混ぜて飲んだり、

フルーツジュースやヨーグルトなどと

混ぜていただくのもおすすめです。

 

 

ぜひお試し下さいね^^

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop