こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「メンズも炭酸スキンケア!」について


 

男性にもおすすめな炭酸。



2015年には、こんな企画もありました!

 
{3E164616-09E4-4D3B-B730-5EAA2EA06D6D:01}

 

最近では、

男性もスキンケアをするのが常識!
 

 

私の周りのメンズたちは
炭酸でスキンケアしています♡


もちろん、フロムCO2
レギュラー商品を
愛用してくれるメンズも多数。

 
男性はヒゲを剃るので
ヒゲを剃るたびに
お肌に刺激を与えてしまいます。
 
 
だから
意外と敏感肌の男性も多いのです。
 
 
よくある男性用ケア商品は
アルコールや
メンソールなど
肌に刺激があるものが多いので、
これでは
さらに肌に刺激を与えてしまいます。
 
 
フロムCO2はアルコールフリー。
 
 
女子的な香りもしないので
メンズのみなさんにも
ご愛用いただけてるのでしょうか。
 
 
嬉しいです♡
 

 

持ち運びに便利なミニサイズのセットです。

 

 

《セット内容》
1.fromCO2フェイシャルウォッシュ(炭酸泡洗顔料) 50g
2.fromCO2ノーマル|スキンローション(炭酸化粧水)50g
3.fromCO2プレミアエッセンス (炭酸美容液)32g
4.fromCO2プレミアマスク(炭酸シートマスク)23g×2枚

 

 

スキンケア初心者の男性に

化粧品をプレゼントする時にも

肌タイプを選ばないのでオススメです。

 

 

スキンケアの基礎となるアイテムが揃っていて、

ミニサイズなので

お気軽に試す事ができますよ。

 

 

バレンタインのプレゼントにもオススメです。

 

 

バレンタインのプレゼントに悩んでいるみなさま、

ぜひ試してみて下さいね。

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop