こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「お肌に一番必要なのは…」のお話


 

 

「お肌のトラブル」と一言で表現、


乾燥、しみ、そばかす、しわ、
こじわ、たるみ、クマ、毛穴、ニキビ…と


色々ありますよね。


 

ただ、

どんな肌トラブル予防にも
一番必要なのは「うるおい」です。


外部環境から守れる肌バリアが
しっかり働いていると
トラブルも減るもの。


まずは、「うるおい」。

 


でも与え過ぎは肌を甘やかしますから、
「肌の様子を見ながら」がポイントです。



自分の肌が
しっかり働くようにならなければ、
トラブル肌からは開放されませんからね。


 

私も長年肌トラブルに悩んできましたが、
お手入れをシンプルにすることで
かなり肌が鍛えられたようです。




これから暖かくなると
肌のトラブルが出てきます。


肌の代謝を上げて
スムーズにターンオーバーが

できるようになるといいですね。

 

そして 

肌が不安定だなと感じた時は

炭酸美容オイルがおすすめ!

 

【ビューティーオイル(炭酸美容オイル)】

 

 

あなたのゆらぐお肌を

高濃度炭酸のうるおいのヴェールが

乾燥や刺激から守ってくれますよ^^

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop