こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「炭酸ガスじゃない場合は何のガス?」について


 
炭酸泡洗顔に多いタイプは
LPGと炭酸ガスの組み合わせ。
 
{167F7E1E-5915-4823-9B91-8514C6F434C9:01}
 
LPGは泡をふんわりさせる働きがあります。
でも炭酸の濃度はあまり高くないです。
 
 
炭酸濃度は高い方がいいから
やっぱり炭酸ガス100%っていうのがベスト!
 

炭酸ガスだけだと
実は泡自体は
あまりふんわりしないから、
LPGやイソペンタンなどを入れて
見た目のふんわり、パチパチ感を
出しています。
 
 
ちなみに
LPGは、LPガスで液化石油ガスです。
こういうやつ↓
 

テラス席を温かくしてくれる
石油ガスストーブの燃料です。
 
 
このガスを使った化粧品って
やっぱり燃えるんでしょうね。


と思うとやっぱり、
炭酸ガス100%がいいなぁ。。。。
 
 
 
純石鹸に
高濃度炭酸ガスが5,000ppm以上が
含まれていて、
fromCO2の中でも
高濃度の炭酸が含まれていているんです。
 

 

濃密炭酸泡を

気になる小鼻などにのせて

1分ほど毛穴パックをすると、

濃厚な炭酸泡が汚れを吸着し

ザラつきをスッキリ洗い、

明るいクリア肌に導いてくれるので

おすすめです!

 

 

泡の状態で出てくるので

忙しい朝でも

さっと洗顔出来ますよ。

 

 

100%の炭酸ガスを

ぜひ体感してみて下さいね。

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop