こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「体温と炭酸の関係」について


 
わたくし、
20代の頃から
長年冷えで悩んでおり
冬は寒いのがつらすぎて
セーターの重ね着はもちろん
タイツ+ブーツ+パンツで
スカートなんて寒すぎて無理でした。



それにホカロン常備。


しかし、
炭酸をはじめて
何年かすると、
そんなに寒さが辛いと思わなくなりました。


今や冬にタイツ+スカートでも大丈夫。
 
 
もちろんホカロンは持ってません。


気付いたら、
朝起きてすぐの体温も
1℃以上、アップしてました。
 
{8F4AF7CB-F432-4C97-8225-DC18C96DA325:01}
 
(生理前はもっと高い)


実はERに駆け込むくらい
ヒドかった生理痛。

 

 

ドクターには
「あの~これ、タダの生理痛ですから!」
と冷たく言われ、
ロキソニン処方で追い帰されたこと
何度もありました。

 

 

でも今は
生理痛ゼロ


何だったんだろうか、
あの痛みは!


 

しかし、
炭酸風呂をはじめてから
かなり温かいカラダになり、
血の巡りがよくなったと実感。
それはちゃんと体温にも現れていました。
 
{62D02799-D889-47AA-A4D0-38652556727D:01}
 
今は冷えを感じることも少ないです。
 
 
生理も怖くありません。
むしろ楽しみ♡

 

 

一回分高いですが、
効果を考えたらそうでもないかも。

 


 

最近はバラ売りもしてますし、
足湯だけでも効果ありますから
ぜひ、やってみてください!

 


私は医者ではないので
これはあくまでも個人的な話になりますが
炭酸浴で冷えがよくなったと感じています。
 
 
だからおすすめしたいのです(^^)

 

 

高濃度炭酸ガス(1,000ppm以上)が

1時間持続し温浴効果はばっちり!

 

 

でも、それだけではなく

保湿効果と洗浄効果もあるんです!

 

 

保湿成分、肌荒れサポート成分、

皮脂除去、汚れを吸着成分も

たっぷり含まれており、

自宅で本格的な

高濃度炭酸スパができちゃうんです!

 

 

高濃度炭酸浴による温浴効果で

血行を促進しながら、

冷え知らずの体を目指しましょう^^

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop