こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「二日酔いには炭酸風呂が良い!」について


 
 

飲み過ぎた次の日。



まだなんとなくお酒が抜けない...。
疲れやダルさが取れない…。

 
そんな日の朝にも
炭酸風呂はオススメですよ。
 
 
血流を良くして流してくれます。
 
 
たっぷりと水分を摂って
ビタミンとミネラルを補い、
お肌の保湿はいつもよりしっかりね。
 
{823CBFD0-781C-4491-BC1F-2C48F5BDFAF5:01}
 
私が出張でこれを欠かせないのは↑
夜に食事会をしたりして
飲む機会も夜更かしも増えるから♡
 
 
疲労回復のためにも
朝、炭酸風呂にじっくり入って
カラダを整えますよ。
 
 
スッキリして
エネルギーも満タンになった感じ!
 
 
ぜひ、やってみてくださいね♡
 
 
高濃度炭酸浴による温浴効果で
血行を促進しながら、
ツルふわ肌へと導きます。
 
 
高濃度の炭酸で毛穴の汚れも取れて
たっぷり含まれた保湿成分で
肌がツルふわになりますよ。
 
 
フットバス、ハンドケア
頭皮ケアまでできちゃいます。
 
 

今日もfromCO2の

高濃度炭酸スキンケアで
ツルふわ肌を目指しましょう!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop