レポートが大変遅くなったのですが


2月23日(日)大阪のラビステッカにて

福岡市で内科胃腸科をご開業されており、
冷えにもお詳しい、

田中宏明先生
冷えをテーマにしたお茶会(泡会)を行いました。


田中先生は真ん中
アレンジしてくださったのは
NPO法人代替医療推進協会 理事長の
服部美和子さん
です。
{9EEE6C5E-BAE5-4D1A-B6BC-EC2C39E31400:01}

田中医師のお話の中で、
貧血改善に「冷え」が深く関っていることを聞き、

私の貧血がよくなったのは
炭酸で血行が良くなったからだということが分かりました。

本当に目からウロコの情報を沢山聞かせていただきました。

{4E7090F3-6C9B-489E-B613-B0664C1B872D:01}

すごく明るくてステキなドクター。
こんなドクターが主治医だったらなーと思いました。
(福岡まで通えたらいいのに…)
{A73504D1-F2C4-4D86-8A3E-FEBD2853E56C:01}

とってもステキな会場でした。
{740692A5-CC0A-401F-86FC-C7F6A4598DAB:01}

ご参加頂いた皆様
どうもありがとうございます。

ぜひ、冷えの改善に「炭酸」取り入れてみてくださいね。


100%天然炭酸化粧水ミスト
ビューティーレリッシュラベンダー
限定で発売開始しました。
なくなり次第終了です!
お早めにどうぞ♡