2014年02月23日

コスメを読むお茶会@大阪でした。

テーマ:【セミナー】コスメを読む♪
風邪ひきさんがおりまして
2名様ご欠席でしたが
敏感肌さんのコスメを読むお茶会しました。
{927A891D-2356-4F5F-9102-EEE25A0750AB:01}

情報シェアだけなのですが
ラベルもご持参いただきましたよ。
{B28A3C64-876E-42AC-8D74-3E87CEF099AE:01}

なかなか盛りだくさんで
楽しかったです。
少人数は楽しいですね。

ご参加いただいたみなさま、
日曜日にも関わらずありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしてます。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

炭酸美容家☆髙橋弘美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■はじめまして!

お邪魔します!のんちゃん☆幸福女☆と言います。はじめまして♪ブログ拝見しました♪記事は良く書くのですが、コメントはほとんどしたこと無いもので・・・ここにコメントしたらいいんでしょうか?間違っていたらゴメンナサイ;;これからアメブロに少しずつ顔を出したいと思うので、良かったら仲良くして欲しいです♪またお邪魔しますね^^

4 ■ブログ見ちゃいました(>_<)

よかったら読者申請してもいいですか?私は、普段アパレル店員してま~す。プライベートの事を記事にしてます。内容は独り言みたいなものですが、気にしないでください!また遊びに来ますね!(^^)!

3 ■おじゃましました!

お邪魔します!記事読ませていただきました!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来ますね!

2 ■Re:とっても嬉しかったです♪

>ゆかりさん

こちらこそ、毎日お忙しくされているのに、貴重なおやすみにいらしていただき、ありがとうございました!
色々とお話が聞けて嬉しかったです。
また次回、お会い出来るのを楽しみにしてますね~♡

1 ■とっても嬉しかったです♪

ずっと楽しみにしていましたので、またお会いできて本当に嬉しかったです!
コスメのことや炭酸のこと、色々な疑問をお話しできて、的確なご意見を頂いて充実した時間でした☆
何より、一緒に過ごしていて本当に心地良かったです!
貴重な一時を過ごせたこと」に感謝しています☆
お忙しいと思いますが、またお会いできるのを楽しみに、私も仕事頑張ります☆☆
ありがとうございました♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。