こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「炭酸の濃度は泡では決まらない!」について


 

炭酸風呂の注意点として

いつも言っているのは、炭酸の濃度。
 
 
高濃度にするために、
泡がたくさん肌に付くくらいを
目安にしてもらっています。
 
 
でもね、
「泡がたくさんだから高濃度」
という訳でもないんですよ。
 
 
市販品の中には
逆に泡だけで、
炭酸ガスの濃度が低いものもあります。
 
 
見た目が炭酸のように
シュワシュワしているのですが、
中身は「?」ということも。
 
 
この辺り、なかなか難しい選択ですよね。
 
 
例えばこちら、
エストのアイマスク。
 
photo:01
 
わたくし10年前に
ヘビーに愛用していたのですが、
シュワシュワも全くしないのに
炭酸ガスは1000ppmを超える高濃度。
(自社調べ)


フロムCO2のシートマスク
デイリー使いにオススメなんですが、
こちらもシュワシュワしていません。
 
 
でも炭酸ガスの濃度は1000ppm以上!
(自社調べ)
 
 
エアゾールとかペットボトルのような
容器に入っていないものは
分かりづらいけど、
シュワシュワしなくても
ちゃんと高濃度に
炭酸が溶け込んでいるものもあります。
 
 
炭酸ガス1000ppm以上なら
キチンとお肌に働きかけてくれますよ♡

 

 

フロムCO2のシートマスク

特殊技術による高密着シートで

下を向いても取れないし、

炭酸ガスを逃がしません。

 

 

天然保湿成分が12種類も入っているので

保湿力も抜群!

 

 

日中の紫外線ダメージを

なかったことにして、

角質層から潤し

透明感とハリのある

クリアな肌へ導いてくれます。

 

 

高濃度炭酸マスクを使って、

ぜひ体感してみて下さいね。
 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop