こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「しゅわしゅわしない炭酸マスク」について


 
 

炭酸のイメージは、しゅわしゅわ。パチパチ。


といった感じかしら?


でも実は、

しゅわしゅわパチパチしていなくても
炭酸ガスが

しっかり溶け込んでいるものもあります!!


逆に、

しゅわしゅわパチパチしていても
炭酸ガスが入ってないものもあります...。


ちなみにこちらはestの炭酸マスク。

 
photo:01


しっかりと炭酸ガスが溶け込んでいるマスクです!
今日はこれを使って寝よう~♡


ところで、いただいたご質問に


化粧品に

「炭酸水を使ってます」
とか
「炭酸温泉水を配合してます」
と書いてあったら炭酸ガス濃度は高いですか?



というものがありました。
 


これについては、

化粧を製造している間に
炭酸ガスが飛んでなくなる可能があるので
何とも言えません。
 

 

まず、容器は何か?
それから全成分は何か?
などを見て

実際に分析しないとわからないですね。

 

【fromCO2プレミアマスク(炭酸シートマスク)】

 

泡泡していませんが、
しっかり炭酸ガスが1500ppm溶け込んでいます。

 

 

全成分
水、グリセリン、トレハロース、BG、ベタイン、

二酸化炭素、ホップ花エキス、キサンタンガム、

ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、

ヒノキチオール、アロエべラ葉エキス、

リンゴ果実エキス、ナツメ果実エキス、

サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、

ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁

 

 

fromCO2のプレミアマスク

アルミの袋に入っています。

 

 

顔に貼るだけで

紫外線を受けたお疲れ肌に

ツヤとうるおいをチャージ!

 

 

ハリのあるクリア肌に導いてくれますよ。

 

 

ぜひ、試してみて下さいね。

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop