こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「炭酸はホリスティックな美容法」について


 
 
ウチは朝が早いのですが、
少し日が昇るのも早くなって来たので
炭酸朝風呂がここのところ続いています!


最近は暑いので36度くらいで十分。
 
 
血流アップで
朝からエネルギーが充填される感じで気分爽快!
 


まだパチパチと泡が発生している状態です。↓
 

photo:01

 

パチパチが終わると炭酸が抜けた、
あるいは炭酸ガスがなくなった
と感じる方がいるようですが、

そんなことはありません。


最初の濃度を間違えなければ大丈夫です。


目安はやっぱり

潮紅反応があるかどうか



これは

入浴したから熱くなって赤くなるのとは違います!


炭酸ガスがたくさん入っていると、

お湯がぬるくても赤くなりますよ。


暑くなると困るのが「冷房」。
建物の中が寒すぎるということも

けっこうありますよね。


やっぱりそういう時は

炭酸のお風がおすすめ。

 


冷えたからだの血行をよくして
冷えを改善してくれます。


カラダが冷えていてはお肌も美しくなれません。


全身の血行をよくしてからの「美肌」ですから。


だから血行がよくなければ「美肌」は作れない、
といっても過言ではありません。


炭酸はそれこそ

ホリスティックな美容法なのです。
 

 

オススメなのはやっぱり

マルチスパークリングスパ

 

 

高濃度炭酸浴による温浴効果で

血行か促進され

新陳代謝が上がり、

芯からぽかぽか温まります^^

 

 

肌にうれしい保湿成分、

肌荒れサポート成分、

汚れ吸着成分が

たっぷり配合されているのがポイント!

 

 

浸かるだけで

温まるだけでなく

ツルふわ肌へと導いてくれますよ。

 

 

ぜひ、マルチスパークリングスパ

温まってみて下さいね^^

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop