こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「冷えとアレルギーと炭酸」について


 
 

暖かくなってくるとわくわくします。


でも、

花粉などアレルギーをお持ちの方は

今の季節は辛いですよね。


冷えとアレルギーは関係が深いですから
やはり「冷え」を解消することが

大事だと思うのです。


カラダを温めて体温上げないと。


となると…
ますます炭酸風呂が役に立ちます。



これはもはや季節ではなく、

一年を通して言えること…なんですけどね。


確かに暖かくなってくると

お風呂は面倒くさいと思うかもしれませんが、
炭酸は基本的に低い温度の方がよいですからね。



夏の方がむしろ入りやすいのです。


温度は低くても血行がよくなり、温まる。
不思議ですよね、炭酸のチカラって。



ところで、

以前行った名古屋のセミナーでも

炭酸女子がたくさんいらっしゃいました。


でもね、

セミナー後に聞いたら
「温度が間違ってた」という方が多かったです。


炭酸ガスは40℃を超えると抜けやすくなります。
 

 

お湯の温度は

36~40℃がベストです。

 

 

炭酸風呂の効果を最大にする為にも、

ぜひこれを意識してみて下さいね。

 

【高濃度炭酸スパークリングスパセット】

 

高濃度炭酸ガス(1000ppm以上)が1時間持続!

 

 

高濃度炭酸浴による温浴効果で

血行を促進しながら

ツルふわ肌へと導いてくれますよ。

 

 

 

《マルチスパークリングスパの使い方》

 

ぬるま湯(36~40℃)に
化粧料1(浴用化粧料)を入れます。

よくかき混ぜて、

しっかり溶かしてください。

 

 

次に、

化粧料2(浴用化粧料)を
ゆっくりかき混ぜながら
入れてください。

 

 

しずかになるべくお湯をゆらさず
ゆっくり入って下さい。

 

 

全身浴だけでなく、

足湯やハンドケアとしてもお使いいただけるので

用途に合わせて使ってみて下さいね。


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop