寒いっすね。
一日中、DVD観て過ごしました。
今日のダーリンごはん。
鯖寿司。
クリーミートマトソースのニョッキ。
これにウニを乗せて食べます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/260427.gif)
チキンスープ。
私はほんの少しだけいただきます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/st/story-ririri/2594772.gif)
インフルエンザ、流行ってるみたいです。
気を付けなくちゃですねん。
iPhoneからの投稿
寒いっすね。
一日中、DVD観て過ごしました。
今日のダーリンごはん。
鯖寿司。
クリーミートマトソースのニョッキ。
これにウニを乗せて食べます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/260427.gif)
チキンスープ。
私はほんの少しだけいただきます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/st/story-ririri/2594772.gif)
インフルエンザ、流行ってるみたいです。
気を付けなくちゃですねん。
iPhoneからの投稿