こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「炭酸化粧品の秘密!炭酸水による血行促進効果」について


 
 

うちの工場で作っている

炭酸水を使って、

今から実験しま~すイェイ

 

 

炭酸水による血行促進効果がわかりますよ。

 

 

これが、

うちの炭酸化粧水の元です↓
 

コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス

 

炭酸水を1.5リットルのペットボトルに入れて

自宅に直送してもらいましたハート。

 

 

炭酸ガス濃度は大体1300ppmくらい。

 

 

1000ppmを超えると高濃度です。

 

 

これ、もちろん炭酸水だから飲めるよイェイ

 

 

で、これを風呂桶に入れて、

早速足浴をしてみましょ。


コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス
 

こちら、実験中の生足は・・・

ワタクシの生足でございます。

 

 

あはは。申し訳ない・・・(笑)

 

 

これ水だから冷たい~~~汗

大体25℃くらいかな。

 

 

だから足湯じゃなくて、足浴。

 

 

ちょっとアップにしてみましょう↓


コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス


ねね、これが炭酸ガスわかるかな~?
 

 

足の指に細かい泡がくっついてるでしょ?

 

 

これが炭酸ガスです。

 

 

あまりバシャバシャすると泡が飛んでっちゃう。

 

 

だからしーーーずかにしてますよ。

 

 

続いて、

5分後、10分後、15分後の足の変化を

見てみましょ。


 

【5分後】
コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス

 

足首に跡がついてきた。

 

 

【10分後】
コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス

 

おお、くっきりが濃くなってきた!!

 

 

【15分後】
コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス

 

さらにくっきり。っていうか足真っ赤!!

そして炭酸ガスの泡も消えてるよね。

 

 

そして、たら~ん。
 

コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス

 

ね、ちょっと写真が暗いけど、

靴下をはいてるみたいでしょ。

 

 

炭酸水に浸かってた部分がまっかっか。

 

 

まるで熱いお湯で足湯したみたい。

 

 

だけど、これただの冷たい炭酸水。

 

 

25℃。

 

 

すごいでしょ!



この炭酸水に

美容成分を入れたものがうちの炭酸化粧品です。

 


炭酸水に美容成分を混ぜるって

すごい難しいことなのよ。

 

 

ただ単に、

容器に炭酸ガスをしゅーーーーって吹き込んで

エイヤーって蓋したわけじゃないの。

 

 

でもね、

38年も研究しているのでその辺は任せておいて!!

 

 

こちらは、

2000ppm以上の高濃度炭酸化粧品です。

 


きちんと分析データも出てます!!

 

 

血行促進は、

炭酸1000ppm以上から

効果が高まると言われているのよ。


 

<重要なのは炭酸ガス濃度!>

炭酸泉のヨーロッパ基準によると、

「治療効果を得るために必要な炭酸ガス濃度は1000ppm以上」となっています。

下記のデータからも明らかなように、1000ppmでは、血量増加が顕著に現れてます。


コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス


※参考データ 炭酸泉療法研究所HPより引用
炭酸濃度依存的に血流量が増加。
水道水温水と濃度別炭酸泉温水の全6種類(水道水、炭酸泉温水100ppm、300ppm、600ppm、800pm、1000ppm)を評価。横軸は入浴時間。縦軸は100gの組織での1分間の血流増加量で、炭酸泉の濃度に比例して、血流量が増加することが確認されました。なお、温泉法では、炭酸ガス濃度が250ppm以上を炭酸泉の療養泉と定義しています。
 

 

Copy Right (c)コスメチックリエゾン合同会社 

2011, All Rights Reserved.
当ブログに掲載されている、

すべての内容・画像の無許可転載・

転用を禁止します。


 

 

【マルチスパークリングスパ】

 

高濃度の炭酸泡でカラダを包み込み

全身の血の巡りを高めて代謝アップし、

美容の敵である「冷え」を

温浴効果で改善します。

 

 

高濃度炭酸ガス1000ppm以上が

1時間持続します。
 

 

全身浴だけでなく

フットスパ、ハンドスパ、

バケツや洗面器に溶かして

炭酸シャンプーとしても使えますよ。

 

 

高濃度炭酸浴で、

全身ツルふわ肌を目指しましょう!

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop