「お客様がどんどんファンになるアメブロの始め方」ベビスタ7期6回目授業! | ベビスタ〜起業初心者のためのSNS集客塾〜

ベビスタ〜起業初心者のためのSNS集客塾〜

「日本一」SNSの本を作成している出版プロデューサー山田稔が教える、
起業初心者そしてSNSを活用しきれていない起業家のためのSNS集客勉強会。
ブログやFacebookなどSNSを正しく活用して「理想のお客様が自然と集まる集客の方法」の勉強会です。都内で開催。

こんにちは!

起業SNS初心者勉強会ベビスタです^^

 

 

新しい年になり、ベビスタも

授業、zoomサポート、対面サポートと開始しております!

 

(受講者グループ内の、個人別の質問は年末年始も休みなくしています!笑)

 

 

順番にご紹介していいきますね!

 

 

まずは、今年最初の授業が,

7期の6回目の授業でした!

 

 

その前に、恒例のランチコンサル!

 

 

 

今では、ランチの前の

「ランチ前お茶補講」から始まっています。笑

 

本当になんて手厚いサポートなのでしょう!と主催者ながら、思います^ ^

 

 

授業の始まる前に、前回までの宿題をしてどうだったか、

そこから生じた疑問や相談などを、ランチを食べながらサポートしていきますよ!

 

 

 

 

そして今回の授業は、いよいよ

「お客様がどんどんファンにアメブロの始め方」

 

 

そう、いよいよ、みんな大好きアメブロです!

 

 

 

 

前回の授業は「新規のお客様を呼び込むはてなブログの始め方」でしたが、

 

はてなブログとアメブロは、

 

明確に使い方がちがいます!

 

 

 

アメブロを活用するために、一番大切なこと!

設定方法なんかも、いろいろあります!

 

 

今までアメブロしたことなかった人も、

手取り足取りサポートしていきますし、

 

 

すでにやったことがある人も

「目からウロコ!」の内容です。

 

 

 

そして、

 

読んでくれている人たちの中には、

感情ランク的に、いろいろな状態の人がいますが、

 

一見客→見込み客→一般客→リピーター→ファン

 

 

それぞれの層を育てるのに

 

書くべき記事の内容も変わります。

 

 

 

 

「どんな記事を書いていいけば、いいのか!?」

 

 

各状態によって、書くべき記事のこともしっかりと伝授します!

 

 

 

 

 

 

それからアメブロならではの、

 

論理展開の型なども、たっぷりとお教えします!

 

 

 

 

そして、書いていくだけではいけません。

 

 

しっかりと、振り返り改善していくための、

 

分析ツールの設定もしっかりと行います。

(これ、ちゃんと入れないと勿体なさすぎます!)

 

 

この辺は、一人だとできませんからね。

 

 

パソコンが苦手、アメブロが初めて〜

 

というかたも、しっかりと行えるようになります!

 

 

 

 

 

 

そしてたっぷりと勉強した後は、

お疲れ様の懇親会!

 

 

 

今回は、7期の受講生さんの中で

 

ベビスタで学んだことを行って、

7桁8桁の売り上げが出たんです!

という成果のお話なども

 

 

シェアしてくださって!!

 

講師も主催者も、とーってもうれしかったです!

 

 

そしてなぜか、恋バナ&婚活話でも盛り上がり!笑

 

 

応援しあえる仲間っていいなぁと、改めて感じました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

そして、また

 

一般のかた向けのSNSミニセミナー付きランチ会を開催します!

 

このランチ会は、ランチ代のみで、

内容の濃さにも自信がある「SNS集客ミニセミナー付き」で、

 

毎回大人気なのです。

 

いつもFacebookだけで満席になってしまうのですが、

今回は、しっかりとブログでもご連絡します!笑

 

詳細はまたアップしますが、

ご興味あるかた、お日にち開けておいてくださいね^ ^

 

「日本一」SNSの本を作っている山田稔氏が教える

 

「SNS集客ミニセミナー付きランチ会」

 

2月29日と3月14日です(内容は両日とも同じです)

 

 

 

それではまた^ ^!