ベビスタ6期の予約申込が始まりました!
先着4名様にお得な早割が適用!
詳細・お得な予約申込は→こちら
********
こんにちは、
起業家のためのSNS勉強会「ベビスタ」です^ ^
今日は東京はとっても気持ちのいい秋晴れです!
さて、今日は
ベビスタはこんなかたへオススメです!
ということを書かせていただきますね。
「ベビスタは、こんな「あなた」に来てほしい!」
・起業、独立、開業したい、これからやりたいことがあるけど、
何から手をつけていいかわからない。
・近い将来起業したいので、その準備を始めたい人
→「やりたいことがあるけれど、何から手をつけていいかわからない〜!」
ということ、ありますよね?(というか、ほとんど皆さん最初はそうだと思います)
今はSNSの時代。
SNSを正しく活用できれば、日本中、世界中の必要な人に自分のサービスを知ってもらえます。
もちろん準備段階から、SNSを効果的に活用できれば、
ファンができ(しかも応援したい!というコアなファンになってくださいます)、
いざ始める時に、すぐに必要とされているお客様に出会えます!
何から、どう準備すればいいか。これ最初が本当に肝心です!
ベビスタは最初の1歩からみっちりしっかりとお教えいたします。
・集客に苦手意識のある方
・ソーシャルメディアを利用して集客したい
→集客って苦手。集客に疲れちゃった…
というかた多いのではないのでしょうか?
ベビスタは、本来、集客に時間をさかれることなく、
あなたの商品・サービスの質を上げたり、
お客様に喜んでいただくことに時間を割くべき・さいてほしい。
という想いもあります。
ベビスタでお教えするSNSの使い方、仕組み作りを行えば、
あとはその
一度作ったSNSの仕組みが、勝手に「理想のお客様」へ届き、
来てくださいます。
(ベビスタの仕組みづくりは「集客の自動販売機」が作られる、なんて言われたりもします^ ^)
もちろん、一人一人のビジネスの内容や特性に合わせて、
仕組みづくりのアドバイスもしっかり行いますよ^ ^
・起業したけれど、SNSを活用しきれていない
・他の起業塾に行ったけれど、なんだか方針が合わなくて。
→闇雲に、「友だち5000人作ろう!」
「いいね!をたくさん押そう」
「Facebookで紹介し合おう!」 …なんて、していませんか?
それだけで疲れてしまいますよね。
そして、売り込みくさくて、だんだん他の人から冷めた目で見られてしまっていたり…
(実際そういう塾に行った後に、疲れてしまって・・・とベビスタに来てくださった人も多くいます)
ベビスタでは、そのようなナンセンスなことや
やり続けなければいけない疲れさせるような無駄なことは、一切教えません!
講師の山田稔氏は「無理と無駄」が大嫌い!笑
そんなことは必要なく
理想のお客様が自然と集まる、SNSの使いかた・考え方を
しっかりとお教えします^ ^
・ソーシャルメディアを利用してブランディングしたい
・いつかは、セミナー講師や出版をしてみたい
→講師の山田稔は、実は出版プロデューサー。そして編集プロダクションを20年経営しています。
出版プロデューサーを始めたのも、
何十万、何百万を請求して、結果出版できない、という詐欺的な出版プロデューサたちが許せない!
という熱い想いから始めたもの。
ですので、いつかは出版したい、出版するためのファン作りなどの準備がしたい。
という方へも、大変おすすめです!
(というか、そういう方はもう絶対来た方がいい!とまで主催者は思っています。笑)
実際に、詐欺的な出版プロデューサーに払ってしまった涙、払うところだった!、
といって来てくださる方もいますし、
ベビスタの生徒さんで、出版され加速されている人もたくさんいらっしゃいます!
・SNSやWEB集客の本を読んでも難しくて理解できない
・助け合い、応援し合える仲間が欲しい
→「ベビスタ」はbaby studyの略で、
「ベビーのような初心者でも、基礎から精通者レベルまでしっかり学べる、起業SNS勉強会」の意味です。
初心者の人も安心してきていただきたいし、
初心者ではないけど、SNSを整えたい、もっと良い使い方を学びたい!
という方も大歓迎です。
実際に、パソコンの開け方をいつも間違えてしまう〜。というくらい初心者だった人も、
ベビスタで教えたことをして、
今では立派にやりたいことで起業され、講師などでも活躍されている方もいますし、
今まで苦手でSNSやホームページを業者さんに頼んでいたけど、
自分がわかっていないから、料金が妥当なのか、
少し直したい時に自分でできるようになりたい、と来てくださる方もいらっしゃいます。
自分でSNSやSEOのことがわかっていないと、修正依頼や指摘もできないのですよね。。
実際、今まで業者に依頼していただけど、蓋を開けてみたら、
全然設定ができていなかった、という人もいますし、逆に評価が下がるようなやり方をされていた!
という人もいらっしゃいます。
お金を払って、逆効果なことをされているなんて…人任せにするのは、こわいですね。。
本で学ぼうとすると、やはりページ数に限りがありますので、
書かれていることは限りが出てきますし、文字ではわからない!
疑問が残る!
作業や微妙なニュアンスなどは、直接聞けると早くて正確!
そして7ヶ月間、講師に相談・質問し放題なので、思いっきり活用していただけます!
毎回の授業も動画があるので、何回でも復習いただけます。
そして、7ヶ月間、共に学べる仲間がいることで、
励ましあったり、応援しあったり、一生の応援しあえる仲間ができます!
熱く書いてしまいましたが、
一つでも当てはまるかたには、
ベビスタを自信を持っておすすめします^ ^!
お会いできるのを楽しみにしておりますね。
*ベビスタ6期の詳細&予約申込は→こちらから*
先着4名様にお得な早割が適用!
「落ちこぼれは出さない!」
という講師の熱い想いのもと、
お会いできるのを楽しみにしております^ ^!