こん◯◯は❣️サロン・ププルのゆかりです😊

昨日はご紹介を受けてエステに行ってきました。
カラダではなく、フェイスエステですね😊
ホームエステ機の導入がメインのようで、
完全に自分を委ねてやってもらうものでは
なかったです。

商品というかプログラムは良いものでした✨
結果感じられました💕
ただ私は普段自分が施術する側だからかな?
私はエステならやってもらう方が
感覚的に嬉しいかも、と思いました😊

こっから本題にフェードインしていきますが

その中で、あーこれいいなと思ったのは
コームによる頭皮刺激でした。
すごく緩んだのですよね😊❤️
リラックス効果が高いので、
ストレス多めの方に良さそうだなぁと。

今さっきもこの記事を書くために考えてる間
ずっと頭皮マッサージしてて(笑)

ブラシ使ったり、かっさ使ってみたりw😆

以前にもブラッシングのすすめを書きましたが
頭には沢山の経絡が通っています。
さっきマッサージしてて感じたのは、
その中でも正中を通っている督脈ですね。
前髪生え際の神庭からてっぺんの百会まで
リラックスして緩みますよ〜✨✨

今日のオススメは

『 頭皮マッサージ  督脈もオススメ^ ^』

でした💕

よかったらどーぞ😊
強すぎず、優しくマッサージ🙌✨